はじめに/ドールについて

■□ About this Blog □■
球体関節人形の写真を置いているブログです。
ドールが苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
管理人へのご連絡はコメントor拍手からどうぞ。

- Owner : hinako(ひなこ) -
数年前にSDの存在を知り、調べる内にTF(Sarang)に一目惚れするも海外通販に尻込みして断念。
2010年初秋、ドール熱が再燃した時運良く円高だったため思い切ってダイブしたのが始まり…。
2014春からソフビ娘にも手を出し始めました。

- About : Link -
こちらへのリンクは、ドールサイト様に限りご自由にどうぞ。
name : Coccolare*
master : hinako(ひなこ) ※どちらの表記でも
url : http://hinyako.blog89.fc2.com/
bana_0215.gif

追記でドール達について。

sunrise

01_20140802223945dd3.jpg
明け方、川辺で何枚か。

夏色の猫娘

00_20140728210757dc1.jpg
4月から今までのお迎えラッシュ、大トリを飾るのは…。

小人さんは、仲間を呼ぶのです…

01_20140727212836288.jpg

よ、呼ばれました。増えました。

午睡

  • PF
05_20140517093431e23.jpg

白珠と猫、午後の日差し。
